TOPICS TOPICS

2020.06.02 | NEWS
新型コロナウイルス感染予防に関する取組について


BETTER BODIES HI AOYAMAを
ご利用、ご検討いただいている皆さまへ

平素よりBETTER BODIES HI AOYAMAをご利用いただきましてありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症で影響を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

BETTER BODIES HI AOYAMAでは、新型コロナウイルス感染症の罹患リスクを可能な限り低減しつつ、身体活動の減少による体力及び免疫力の低下を防ぐため、一般社団法人日本フィットネス産業協会が定めているガイドラインを元に、以下の対策を講じ運営をしてまいります。


通常21名定員のところ、当面の期間、8名に制限し、他の参加メンバーとの間隔を十分に確保いたします。

加えて、スタジオの特性上、クラス毎にお客様が全員入れ替わる為、参加者全員の体調確認と体温測定、来館・退館時間の把握に加え、施設のアルコール消毒液を使用したクリーンアップ、館内全体の換気が可能となります。


■スタッフ出勤時
・問診票を用いた体調確認(少しでも異常があれば出勤停止)
・当日の体温測定(37.5℃以上で出勤停止)

■メンバー様チェックイン時

・1クラス定員21名を8名に制限
・メンバー様へ問診票を用いた体調確認
・当日の体温測定(37.5℃以上ではクラス参加できません)
・手指のアルコール消毒のお願い
・靴裏除菌マットの設置


■ロッカーエリア
・使用できるロッカーを間引き、間隔を確保
・ヘアドライヤーを間引き、間隔を確保
・ハンドドライヤーの利用停止

■クラス実施時

・ワークアウトエリアの外扉を開放してのクラス実施
・マシンパーテーションを設置

・コーチはフェイスシールドおよびマスクの着用を必須
・メンバーの皆さまはマスクやネックゲイター等の着用を必須

■クラス終了時
・使用したマシンやトレーニングツール類は毎回、すべてアルコールで消毒清掃
・クラス間隔は15分以上空け、ワークアウトエリアの外扉を開放しての館内空気交換
(外気換気ファンは常時可動しています)


お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

ご不明点、ご質問がございましたら、ページ下部の「お問い合わせ」よりお願いいたします。
※ご回答にお時間がかかる場合がございます。ご了承くださいませ。

BETTER BODIES HI AOYAMA